
陸中のツァラトゥストラ、ついに上京する!!

私の政治的立場を表明します。 ①リベラリズム(リベラル) ②全体最適(ピーター・ドラッカー) ③イノベーション理論(ヨーゼフ・シュンペーター) ④社会的包摂(ソーシャル・インクルージョン) 「誰一人として見捨てない!!」 ユニバーサル・ベーシック・インカム(④の手段として)の推進運動へのコミットメント。ポピュリズムの台頭は、「教育の敗北」です。私は「リベラル」な立場で、世界中のできるだけ多くの人に「質の高い教育」をばら撒くことを推進する立場です。世界の教育水準が上がれば、世界は必ず繁栄します。私はそう信じ

ポピュリズムの台頭は、「教育の敗北」です。私は「リベラル」な立場で、世界中のできるだけ多くの人に「質の高い教育」をばら撒くことを推進する立場です。世界の教育水準が上がれば、世界は必ず繁栄します。私はそう信じています。正しいかどうかは、わかりません(笑)しかし、わたしは「リベラル」を信じます!! 「われわれには二つの道しかない。社会として機能する産業社会を構築するか、自由が無秩序や圧制のうちに消失するのを座視するかのどちらかである。」ピーター・ドラッカー。メガシティはコスパ良いどころか、驚異の成長力だ!! 「東北の総人口を一極集中し、仙台をメガシティにする事を実現する。」クラウド・ファンディングを立ち上げます。目的は冒頭の政策を実現するための「合意形成」。日本は民主主義国家。どこまで行っても「合意形成」が重要なのです。
プロフィール
id:bird33frind
ブログ投稿数
5 記事
ブログ日数
4 日
継続期間
1 日